すっきりさっぱり自分らいふ☆

日々すっきりさっぱり、自分らしく生きようと努力する。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもうこと

魅力的なひとになること。 それができる今のベストなこと。 ちょっと、いいなぁっておもった人がいたけど、 おっと既婚者でした。 遠くから眺めるぐらいでいいところ。 ひそかに応援しよう。 それができる、私のべストなこと。 あーあー やっぱり お互いほっ…

おはようございます。

朝から地味に寝違えてしまい… 首痛い。 6月1日から通勤が始まるから 道の込み具合が予測できず、朝から試しに行ってきた。 結構、近かった。40分くらいで到着。 この休み期間に。。。やりたいこと。。。 もう残してない。 やりきった。 うむ。 あとはいろい…

赤ちゃんの手

赤ちゃんの手が可愛い。 すっごく。 やっぱりいいなぁ。 好きです。

おはようございます!

今週のお題「あの人へラブレター」 コタローさん この名前にピンときたら、 あなたは出会ったときのこと、覚えてますね( ´∀` ) いい加減、拒否を解除してください。 うううう。。。お願いです。 って、元気な☆かなひろです。 今日は、今週のお題にのかって…

最近

もっぱら忘れてた。 あなたのこと忘れてた。 自分に夢中だった。 貴方も忘れてるでしょ。 私のこと。 忘れてる方が今はベストなのかも しれないね。 そう思った。 だから、ラインも留守番も残さないよー。

日々のこと

また面接案内来て、よかった。 取り敢えず、火曜日受けたところに一番は内定が 出てほしいところ。 就職決めたい。 きちんと決まる。 大丈夫。

昨日は

桑名市立中央図書館へこどもとおでかけ。 結構、遠かったよ。 でも、桑名って結構、カフェ多いんだよね。 ちょっと抱いた野望はね、毎週こどもとカフェ巡り。 図書館巡りがしたい。 だからこそ、お仕事、きちっと 安心して、安定して、大丈夫って思えるとこ…

子育て

6歳のこどもが地味に反抗期に入っている。 そして、手が負えないときどき。。。 まあ、やりたいように やらすしかないんだろうけれど。 今日は雨。 傘をさして、長靴をはいて、 雨の音を楽しんでる様子。 そう。なんか素敵なのだけれど。 雨の量が半端じゃな…

もっぱら

転職活動において いつもひっかかるのはSPI試験。 ブランクまるっと10年。 ひたすら先週あたりから解いている。 勉強の間のBGMはもっぱら、 moumoonである。 そして、車はひたすらWANIMAである。 火曜日に面接案内が来て、 一般常識があるが。。。 無事クリ…

カフェ巡り

朝から元気なくしたから、気になっていたカフェに行ってきた。 おひとりさまカフェ巡りがだいすきな、ひろかなです。 三重県芸濃町椋本3135-6 おうちカフェ frukutさんへ。 週替わりランチ1300円 ランチ付きのドリンク+150円 本日のケーキ88…

いつかのために

いつか会える、あなたの為に、 今のことを綴ります。