すっきりさっぱり自分らいふ☆

日々すっきりさっぱり、自分らしく生きようと努力する。

おはようございます!

今週のお題「あの人へラブレター」

 

コタローさん

この名前にピンときたら、

あなたは出会ったときのこと、覚えてますね( ´∀` )

 

いい加減、拒否を解除してください。

うううう。。。お願いです。

 

って、元気な☆かなひろです。

 

今日は、今週のお題にのかってみました。

 

ラブレターですか。。。

 

手紙は結構書くことがすきですよ。

 

とりあえず、武道場にきてください。

待ってますよ。

 

くらいか。。

 

手紙はやっぱりいいですね。

 

渡せない恋文はなかったかな。

 

基本、後悔してる恋愛は、、、コタローさんくらい。

他はきちんと終わってるな。

 

でも、本人どうか知らんけどね。

 

ってなわけで今日も

がんばっていきましょう。